お金と子育て奮闘中!!

生き急ぐことにこしたことはない!!

開設しました!!

はじめまして!!
お金と子育てに奮闘する毎日のぱぱぴーです!!

びびりはパパゆずり、ユーモアはママゆずり、知的好奇心旺盛な3歳の長男
笑顔がママゆずりで素敵だけど、人生2回目?がまん強さはパパゆずりで大人な対応してくれる0歳の長女
ばぶー連発、最近幼児返りの始まったママ
との4人家族で日々生活しています

こどもが生まれてお金全然ないじゃんと気付き、投資を実践し始めたことや、
うちの子天才じゃん!!
幼児教室や英語やってみよう!!と始めたこと、気付いたこと等をみなさんにシェアできたらと思います。

よろしくお願いします!!